千葉SurlGirl's

   サーフィンにはまってる、
千葉在住のとある女子のブログです♪
その日の千葉の波情報なんかを、
チョコチョコ更新☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 全仏オープンテニスに感動した!
全仏オープンテニス
いや〜、つい今しがたまでやっていた全仏オープンテニス。
寝なきゃ△隼廚い覆らも、ついつい最後まで
見ちゃいましたてれちゃう

でも、でもね、睡眠不足になったとしても、
かなりいい試合、見させてもらいました。
テニスはよく知らないから、
正直、どーすれば勝ちなのかもイマイチ不明だったんですけど…

杉山愛選手ぴかぴかぴかぴか

すてきでした。
何だろう、見ていてすっごく元気になるって言うかラブラブ
戦い方がとても好きだな〜なんて思っていたら
明け方なのに一人でTV相手に一喜一憂しちゃいましたよ。

これからも、機会があったら試合、
また見たいな!
チェックしよーっとラブ

明日も全仏オープンテニス、放送するようなので
頑張って起きて、放送みたいなって思ってますおはな
* by surfgirl * 05:29 * その他 * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 05:29 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://surfgirl.jugem.jp/trackback/7
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2007/07/10 5:27 PM *
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful