千葉SurlGirl's

   サーフィンにはまってる、
千葉在住のとある女子のブログです♪
その日の千葉の波情報なんかを、
チョコチョコ更新☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 サーフショップを簡単検索♪
ちょっと面白い(?)サイトさんを見つけたので、
久しぶりに更新。

といっても別に革新的とか言うわけじゃないんですが、
全国のサーフィンショップが都道府県別に
検索できるそうです。
↓↓↓↓
サーフショップ@NAVI
こういうサイトさんっていくつかあるけど
ショップを選ぶなら、より多くの情報があった方がいいからね。
こういうサービスはいいと思うのです。

私が思うに、サーフショップって一度入ったら、
お店を移ることってまずないじゃないですか。
だから、サーフィンをこれから始める人は
自分に合ったお店を一番最初に
ちゃんと選んだ方がいいなって思うのです。

サーフィンが一生続く趣味なら、
サーフショップも一生お付き合いするお店だからおてんき
なんてことを思いつつ☆


* by surfgirl * 23:25 * - * - * - *
* by スポンサードリンク * 23:25 * - * - * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful